

私のバンコクは 日々 何も無く 暮れて行きます

010 (640x480)

この部屋で 日々過ごし
008 (640x480)

街に出れば 人々の多種多様な人生を  肌で感じます
032 (640x480)

その中で 子供も妻も無い真のレスホームな私は 脱落者なんだ と 意識します
034 (480x640)
 

でも! 

…その瞬間に… もう そんな思い は 忘却の彼方へと 消えてしまいます

今 私が生きている 『現実』とは ☆何なんでしょうね~☆



そして 優しい微笑みのマッサージが 受けられる この地で 私は 身も心も サバ~イ サバ~イ
037 (640x480) (640x480)
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんの旅

Author:おっちゃんの旅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

