スポンサーサイト


オールインハウス と 猫山峰(ミョサンボン)

行きました! 
『イ・ビョンホン』の オールインハウス へ
若い人から 年配の人まで 大勢の人々が 列を作って 訪れています 
オールインハウス

やはり ファンには「 夢 」を 見させてくれるようです
オールインハウスの 前には 白いブランコ です
オールインハウス (2)

人に勧められると 断れない I さん は 「夢を体験」しました
Eさん と 私も 勧められたのですが… I さんの勇気は ありませんでした
オールインハウス (3)

ドラマを 観ていた皆さんには 「 感動の瞬間 」が このセットにあるのだそうです
なんとなく 感動が 私達にも伝わって きたかな~
オールインハウス (4)


そして 「ぺ・ヨンジュン」の 『太王四神記』のロケ地 猫山峰(ミョサンボン)
いつものとおり 案内図で 見学順路を考えます

猫山峰(ミョサンボン)
猫山峰(ミョサンボン) (2)
猫山峰(ミョサンボン) (3)
猫山峰(ミョサンボン) (5)

良く出来た セットです

しかし…  観光客が… ほとんど いません!
ゴーストタウンのようでした   ヨン様人気に依存するだけでは 未来が無いかも しれませんね
リピーターを 作る工夫が あればな~

猫山峰(ミョサンボン) (4)


ただ 流暢な日本語で 実演販売をしていた はちみつ菓子職人さん は 独り頑張っています 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんの旅

Author:おっちゃんの旅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

