スポンサーサイト


Mucho gusto はじめまして

210.jpg

白い壁の家々 そして 空が青く ずっと遠くの方までも澄んで見えますよ 気持ちいい~

白い壁は夏に 気温が45℃にも あがるので強烈な日差しを反射させ 部屋の温度を下げるためなのだそうです

215.jpg

Mucho gusto (ム―チョ グスト)はじめまして  Soy de jaon(ソイデ ハポン)日本から来ました
私の旅の必需品「指差し会話帳」で 話しかけててみました

216.jpg

直ぐに笑顔で 私を友達の中にいれてくれて 写真を撮ってくれました
Ibuen viaje! (ブエン ビアッへ) よい旅を!

いいな スペインの人達は親切ですよね☆ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんの旅

Author:おっちゃんの旅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

