スポンサーサイト


噴火口:サングムブリ

平地に出現した噴火口の跡という サングムブリを 観光するためには… 
まず この城壁のような門を 潜ります
サングムブリ (5)

門を潜ると 左手に入場券の売り場が あります
今日は 私達を含めても 入場者は 少ないですね
サングムブリ (6)

噴火口サングムブリ は まるで私達が 貸し切りを したかのような感じです

サングムブリ (8)

長さ数百メートルの なだらかな見学路を 登れば そこからは噴火口サングムブリが 見渡せます
噴火口の底まで 深さ100メートルの間には 日照量の違いから様々な植物が 繁茂しているそうです
サングムブリ火口

そして サングムブリ観光の 思い出写真を1枚 
サングムブリ記念
 

サングムブリ観光の後は 海鮮鍋ですが…
準備は まだ ですか~?   火が点いてませんよー
サングムブリ (11)

ようやく コンロに火が点きましたが まだ まだ ですね 
蓋を取って つい確認して しまいます
サングムブリ (10)

もう大丈夫 煮えてきました   皆さん! 美味しい海鮮鍋ですよ~  さァー 食べましょう☆
サングムブリ (9)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんの旅

Author:おっちゃんの旅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

