スポンサーサイト


城山日出峰(インサンイルチュルボ)  登れるかな?

済州島の最東部に 島から海へ突き出るように 出来た火山が 城山日出峰(インサンイルチュルボ)
朝日に照らされた城山日出峰(インサンイルチュルボ)は それはそれは美しい景色だ とは聞いてはいたのです 私達の中に 早起きが苦手な方が いたというわけでもないのですが…

城山日出峰(インサンイルチュルボ)の麓に着いた時は もうお昼でした
161城山日出峰(インサンイルチュルボ)

韓国は 修学旅行の季節なのでしょうか? 観光客のほとんど が 高校生です
私服の高校もあれば 制服の高校もあるようです
162城山日出峰(インサンイルチュルボ)

高校生は元気ですね あっちでも こっちでも 高校生の活気が 満ち溢れています(相当煩いです)
163城山日出峰(インサンイルチュルボ)
165城山日出峰(インサンイルチュルボ)

登山道は とても良く整備されています
167城山日出峰(インサンイルチュルボ)

しかし I さんと私は 次第に 足が鉛のように重くなってしまい
E さんの背中との距離が どんどん 離れてしまいます
166城山日出峰(インサンイルチュルボ)

とうとう I さんと私は 途中で もうギブアップ!
下山してしまいました
173城山日出峰(インサンイルチュルボ)

美しい緑のなだらかな噴火口を堪能できたのは E さん 一人だけでした
I さんと私は 噴火口の外輪を 見上げて 『 疲れましたー 』
171城山日出峰(インサンイルチュルボ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんの旅

Author:おっちゃんの旅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

