スポンサーサイト


東門市場(トンムンシジャン)  で ブラブラ~リ ショッピング(見るだけ)

旅は 地元市場を 見学するべし ですよね!
東門市場(トンムンシジャン) は 済州市の中心に位置してます 

この 3本ヤシとオベリスク が 目印でしょうか

264東門市場(トンムンシジャン

なんとも 庶民の市場的な 感じです

271東門市場(トンムンシジャン

中に入れば 路地と路地とが交わり 迷路の様です
魚や 薬草や 肉に お菓子 そして 小物 から 済州島名物の柑橘類 まで なんでも有ります
247東門市場(トンムンシジャン
252東門市場(トンムンシジャン
262東門市場(トンムンシジャン
255東門市場(トンムンシジャン
253東門市場(トンムンシジャン
257東門市場(トンムンシジャン
256東門市場(トンムンシジャン

ただ見るだけの 私でしたが 笑顔で試食を 勧めてくれた 済州美人さんと はい!「キムチー」☆
267東門市場(トンムンシジャン

そして ユーモアたっぷりな I さんは 橋の彫刻と はい!「キムチー」☆ 東門市場(トンムンシジャン)の記念写真でした
273東門市場(トンムンシジャン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんの旅

Author:おっちゃんの旅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

