スポンサーサイト


済州島 は 三人旅です

済州島の南部に位置する中文には ロッテホテル済州があります
ホテル内にある免税店での Eさん Iさん そして 私を含め3人の興味は同じ! 漢方各種のお茶でした
3人旅

三人のお昼は 海鮮トクぺギ です
でも…  なかなか 出てこない

私達のテーブルに 並んだ キュウリキムチ イカキムチ 小魚キムチ等々を 食べつくすと お代りのキムチは 直ぐ出てくるのですが…  
メインの海鮮トクぺギ は まだ出てきません 

気の長~いIさんでさえも 待ちくたびれそうです
海鮮トクぺギ

キムチで お腹が一杯になりそうに なったころ やっと出てきました 海の幸一杯の 海鮮トクぺギ☆
私は ご飯に海鮮スープを掛けて食べてみたら これが! すこぶる美味☆
海鮮トクぺギ2
      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんの旅

Author:おっちゃんの旅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

