スポンサーサイト


ホウレン草や 水道水で溶かす粉ミルクを 今摂取制限するのは…???

104.jpg
地中海を臨む スペインのリゾート地でもあるという  タラゴナです
地中海はいいです 温暖であり そして 景色が 実によいです
106.jpg
私を 案内してくれた N.Kさん と ローマ時代の円形競技場の前で 「ハイ チーズ!」
108.jpg

タナゴラに 放射線も放射性物質など は 勿論 ありません!
なのに 原発事故の発生した日本は 核汚染が始まりつつあります!!

しかし 日本は 2011年3月現在 危険なのでしょうか?????

日本の総理大臣が 有能なのかは 私には 分かりません

私が知る範囲ですが 『今は 危険ではない』と 私は思います

それなのに野菜の出荷規制を指示したり 水道水で粉ミルクを溶かすななどと指示を しているようです…
政府が 風評被害を発信し 撒き散らしているように 思えてなりません

そして 「経済的補償は 東京電力と 国がします」 で 総理大臣はいいのですか

『長期間(1年以上)摂取した場合に』 人体に危険が生じる場合が 有るのです!

要するに 国の責任ある者は 『その摂取期間』を 考慮して 判断し指示すべきででしょう

国が補償する とは 国民の一人一人が 負担することですよ

親方日の丸的発想で 判断して欲しくは ありません  …と私は 今回の 政治主導を感じています     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっちゃんの旅

Author:おっちゃんの旅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

